FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

11/13 FX収支

+41,000円 (23:30)

f:id:ryuryu123:20231113233303j:image

今日はいい動きしてましたが私には合わない動きで取れませんでした💦

 

 

ドル円の動きも面白くて、 介入試すような動きを見せそうですね。

 

 

アメリカの経済指標も鈍化気味、利上げも出来なそうだし、介入を仕掛けるタイミングとして効果のありそうなポイントに感じます。

 

私も売るか❓悩みますがとりあえず静観します。お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

(24:10)  

13日 +5万円

14日 +92,000円


f:id:ryuryu123:20231114001834j:image


f:id:ryuryu123:20231114003913j:image

 

実は少しだけ売って様子見ていました。 介入とは違うと思いますが0時ちょうどあたりで仕掛けるような動きでした。

打診売りでしたがうまくいきました✨