FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

1/12 FX収支

 

+66,000円 (19:30)


f:id:ryuryu123:20240112192129j:image

今日は動きが小さい事と急な下落がある事を想定してトレードしました。 

動きが小さい時は無理に入っても勝てないので 待ってから入る方が勝ちやすいです。 

 

22:30のイベントは動くようなら入りますが 動かないようならスルーします。   最終日の金曜負けるのが1番ダメージ大きく来週まで引きずるので 勝ってお休みに入るのがベストです✨ 

お休みモード入ったので 釣り道具準備して夜釣〜朝マヅメまで アジ ヒラメ シーバスやってきます🎣 お疲れさまでしたm(__)m

 

22:51  +100,000円


f:id:ryuryu123:20240112225144j:image

様子見しようかと思ったけど 頭より手が先に動いてました⤵ 

 

発表出ると為替が暴れ出して 祭りじゃ祭りじゃわっしょーい⤴⤵ ってなってたのでニヤーーーってジャンピングキャッチしてました💦😻  

これやると負けるのでお気を付け下さい😰

終了してリフレッシュしてきます😅