FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

2/15 FX収支

+68,000円 (20:45)


f:id:ryuryu123:20240215205414j:image

朝イチのスプレッド開いてる時間帯はあまりチャンス無いのですが  ごくまれにチャンスがあるんです。

こればかりは毎日毎日 相場を見てるせいでちょっとした違和感でも気付けるようになりました。 

この朝イチのチャンスパターンで負けた事は多分一度も無いです。  

デイトレはそーいうパターンをなるべく持っている事で無駄なトレードが無くなり勝率がアップするように感じます。

朝はそのチャンス見つけてサクッと稼げましたが そこからはあまり伸びませんでした。 

まだ体調は良くないので22:30の指標発表までは参加しようと思ってます。  お疲れさまでしたm(__)m

 

22:50  +112,000円

指標はまちまちで一瞬どっち❓って感じで チャートもそんな動きしてて  私も買ってじーっと掴まって待ってみました💦   少し取れたので上出来でした✨


f:id:ryuryu123:20240215225419j:image