FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

2/14 FX収支

+59,000円 (17:30)


f:id:ryuryu123:20240214173001j:image

 

今日は体調不良で会社お休みして病院行ってました。 

昨日は上手く行き過ぎた爆利だったので、今日も と行きたいとこですが、いつも通りに戻るとあんなに稼げないので今日も変わらず淡々モードでした💦

専業の方はまわりにいないのですが、淡々といつも通り稼ぐ こんな感じかなぁ❓ と色々考えながらトレードしてました。 

専業になったら社会との繋がりが減って孤独感は強そうです。 給料と言う後ろ盾がある私と全て自力で稼ぐ専業では精神的ストレスは段違いだと思います💦(それもある一定の資産を築けたら変わると思いますが💦)

投資(投機)は大切なお金をいかに冷静な判断で最後まで守りながら稼ぐものなので、もし危険な状況になった時専業と兼業では判断も変わると思います。 

少なくとも私には最悪仕事があるし、今この資産が全て無くなってもまたやり直せると言う甘い考えが根底にあります。 

だから上手く行ってるのか❓わかりませんが給料と言う後ろ盾は実はかなり大きいです。

株の方も見てましたがダウが下げても日経は強すぎです💦  昨日あそこまで一気上げだとどーだろ❓って見てましたが下からの買い意欲は強く感じました。 1銘柄保有してますが利確しないでホールド中です。

明日か明後日が勝負です 神様 お願いします🙏m(__)m🙏

お昼は最近話題の鰻の成瀬で食べました。 病院行って特にやる事無いので行列に20分程並んではいれました。(トレードはしてたけど💦)

鰻が大きすぎてご飯の方が先に無くなるアンバランスさが素晴らしいです😅 これで2600円は安すぎです💦  

鰻で精をつけたはずなんですが消化器系が元気無かったようで 今日は早めに休みます😰


f:id:ryuryu123:20240214152415j:image