FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

3/6 FX+株 収支

FX +95,000円(19:30)


f:id:ryuryu123:20240306192626j:image

株+88,000円


f:id:ryuryu123:20240306192649j:image

日付跨いた利益が3万あったので 朝イチ+3万スタートでした。

朝からプラススタートは精神的にとても楽でトレードにもいい影響を与えてます。  

まだ時間も早いし10万乗せれそうな感じですが無理はせず入るチャンスあれば入ります。

株の方は一昨日あおぞら銀行買って 昨日は利確を我慢して持ち越しました。  

正直 特損かましてる会社なので今日は上がろうと下がろうと決済予定でした。 持ってて気分のいい会社ではないし いったん買いが入ると思った程度だったのでさっさと捌きました。  ごちそうさまでしたm(__)m 

調子はいいですが睡眠時間は削ってるので ちょっとグッタリ気味です。 いったんお疲れさまでしたm(__)m

 

23:55 +116,000円


f:id:ryuryu123:20240306235736j:image

少し追加して終了します。 今日は早く寝よっと💤