FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

4/29 FX収支 

+780,000円 (14:40)



f:id:ryuryu123:20240429145528j:image

 

今日は久々に腹立ってます。 激おこプンプン丸です💢 死語とか古いとかいいんです 

 

朝の円安の動きで私の仲間が2人退場しました

10人程いた仲間は20年で全滅し とうとうぼっちになりました。

ようやく介入来たみたいですが悔しくて仕方ないです。

今日は吹き飛ばされた同級生と飲む約束してたので

私持ちで飲みに来てます。  投資は個の世界だけど話す相手もいなくなり寂しいです😭


f:id:ryuryu123:20240429145540j:image

昨日魚釣り行った釣果です


f:id:ryuryu123:20240429151703j:image

かろうじておみやげ釣れました🐟

 

16:00 +816,000円


f:id:ryuryu123:20240429160714j:image

仲間と飲みながらトレードしてます。 

総額800万負けで退場したそうです⤵

お疲れさまと乾杯しました🍺

 

17:00 +103万


f:id:ryuryu123:20240429170525j:image

金曜日と合わせると連日の100万超えです

勝てる人と勝てない人の差なんて本当に少しなんですが  つくづく何だろう❓とお酒を飲みながら考えてます。 

この後はカラオケ行きます🎤

21:15 +117万


f:id:ryuryu123:20240429211406j:image

今日為替介入来るかは 半信半疑でした。 

ただ来る可能性だけはあると身構えてましたが私自身もドル売りでマイナス400万まで逝ってました。  

友人との生死を分けたのは 稼いできた資金力の差です。 彼らは含み損を抱え ドル売りのスワップを払い続け余力の無いまま耐えた結果 最後に死神に首を刈られました。 

私は5000万の資金で100枚程ドルを売ってましたが 平均単価も高くこの程度は全然平気でした。

彼らが飛ぶ前に私は何度も退場し 戻ってきてブチ抜いた  痛い思いをして 学習して戻ってきた 

必死に稼いで無駄遣いせず貯めた結果生き残ったのかもしれません。 

彼らがもう1度戻って来る事を願ってます。   

こんなに稼いでもテンションが上がりませんでした😔