FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

3/28 FX収支

+118,000円 (20:00)


f:id:ryuryu123:20240328201620j:image

正直 本当に難しい相場です。  昨日の3者会談後もコメントしないし  相場も様子見モードって感じでした。 

ドル円は相変わらず強いけど ポンドは耐えていてユーロは弱すぎでした⤵ 

もう少し戻るかと思ってましたが警戒感と材料不足なのかも💦 

2022年9月と10月に日銀介入ありましたが もし前回のように介入してくれるなら大大大チャンスがやってきます✨

私がトレーダーとして飛躍したのは日銀の介入が大きくて  介入を先読みして爆利を取った事で資産を増やす事に成功しました。

相当な動きしますが目先の動きにビビらず俯瞰出来る人はかなりの利益を取る事は可能だと思います。

2022年10月の利益貼っておきます。

+335万でした。

 


f:id:ryuryu123:20240328201711j:image

その月は介入を先読みし 売りでも儲け買いでも儲け1日で100万オーバーの利益に大興奮して 

その勢いで1ヶ月勝ち続けました✨ 

 

俺 マジで本物かも  一流トレーダーになっちゃったかも\(^o^)/ と相当な勘違いをして  年明けからボコボコにされた苦い記憶を思い出します💦

 

介入を経験した感覚で言うと まだ介入する雰囲気ではないかな❓と感じてます。 

 

 

介入する時は雰囲気も変わるし 日銀は案外素直なのでわかりやすいです😂

 

23:30 +153000円


f:id:ryuryu123:20240328233203j:image

少し追加して本日終了です。 お疲れさまでしたm(__)m