FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

4/30 FX収支

+ 457,000円 (20:15)


f:id:ryuryu123:20240430201958j:image

完全に介入特需の2日目って感じでした。 当たり前ですがこんな利益はいつまでも続きません💦 徐々に収束すると思います。  

昨日は投資仲間が退場して久々に飲みすぎました😔

私の投資歴は20年で  10年以上は搾取された人生です。 

搾取される人がいるという事はその反対側には搾取してる奴らがいると言うことです。

今回退場した仲間のお金も回り回って私にも流れたと言う事です。 

勝つと言うことは誰かの屍を超えて成り立ってる事実を仲間の退場からリアルに学びました。 

今回の介入は久々で  来ると想定してましたがいざ直面するとなかなか凄い動きでした。  

介入を何度も経験して想定してた人と未経験の人との差はかなり大きかったかもしれません。

ボラも大きく被弾したら大怪我負う状況の中 全て避けて全勝して利益に まるでゲームのようにトレードを楽しんでる自分がいました。 それもお酒を飲みながら💦

(酒の力で無敵になってたかな💦)

介入時は相場を歪めた動きなのでテクニカル ファンダメンタル チャートはあまり意味をなしません。

大切な事は目先の動きに惑わされない事 含み損に焦らない事  全体を見て方向性を見失わない事  ロスカット注文入れても刈られるだけなので入れない事  注文するなら焦らず指値で待つ事 売りを入れない事 そして介入の動きをしっかりイメージ出来てる事  そこを守れれば動きとしては読みやすく素直な動きだったので取りやすかったかもしれません。

正直 今のトレード法を情報商材として売れば儲かる可能性はあります。 もし教えても成功出来る人はきっと2割もいないと思います。  きっとたくさんの失敗者が出て私は恨まれるはずです。  

そんな事を持ちかけてきた奴らがいたけど私は断りしました。   私自身もこのまま勝ち続けられるか❓先はわかりません。 商材ビジネスは魅力はありますが私も何度も騙されてるので騙す側に回るような事はしたくありません。  自分の人生ですから自分が破滅するのは仕方ないし 諦めがつきますが誰かの人生を変えてしまったらやっぱり辛いです。 

自分に稼ぐ力があるなら 詐欺師のような生き方はしたくありません。 

投資仲間は全滅して ぼっちトレーダーになりましたが 私はこの先も勝ち残ってやります👊 

情報商材の案内をするようになったら詐欺師になったと判断して下さい😂

 

23:43 +523,000円


f:id:ryuryu123:20240430234328j:image 

4月最終日 お疲れさまでした。 

月間収支の計算してますが 単月で最高益が出ました💦💦  そんなにお金増えたか❓❓って感じです😓