FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

4/26 株+FX収支

FX   +113万2000円 (24:00)

株       +145,000円



f:id:ryuryu123:20240427104542j:image


f:id:ryuryu123:20240426193431j:image

 

なかなか凄い利益ですね💦💦💦😅

2020年の介入時に1日120万の利益を出したので それに近いです💰

日当125万は凄い事なんだけど経験してるからか❓ あまり興奮がしてないです💦😅

一昨日売り仕込んだドル円を夕方の急落で捌き そのまま買って両方で取った感じです。 

夕方の動きは介入ではないと思いますが  介入前によく起こる動きなので 来る可能性は高いと読んでました。 

2020年の介入経験が 確実に生きたかなって感じです。 

沖縄旅行行くのに出金するので 今日の勝ちでおこずかいは増額しようと思います😅(プレジャーボートチャーターしようかな🚤) 

 

株の方は持ち越してたJSH(150A) がストップ高に振れたので捌きました。  ポジションミスしてたのでこの子どーしょっかなぁ❓と考えてたので助かりました😅

今日は夜中まで気になるので夜更かし監視します。

ひとまずお疲れさまでしたm(__)m