FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

9/4日FX収支


f:id:ryuryu123:20230904222926j:image
+9,000円

実は金曜日取った取られたの空中戦で 納得出来なくてドル円の売り持ち越しがありました

納得出来なくてバカ高いスワップを払って1日考えた結果→→→このポジションはアカン❌救えない😩と日曜に決定 

月曜朝イチロスカットスタート

➖45,000円😩

自業自得なので切り替えてコツコツ取って何とかプラス域に浮上 

切り返しが来る事は予想してたので想定内の動きでした✨

日記を書き始めたのが22時前ですが、私のルールで0時以降はやらないように心掛けてます

理由としては

①0時以降は動きが小さくなるから(時間掛かるから)

②万が一捕まったら動きが小さい分深夜まで延長戦に入って仕事に障るからです

③延長戦に入って携帯持ったまま寝てしまって何度も負けていて朝最悪な気分になるから

 

たまに23時の指標発表の時捕まって延長戦に入る時があるので23時以降は負けたら気分悪いし 延長は嫌なので特に注意してます

 

投資のルールは人によって違っていてかなり厳しい人もいますが、私は酷い目にあった事だけ覚えていて案外ルールは少なくて人それぞれかなと感じてます

ようは自分の大切な資金を奪われないように守れればいいだけなので どーやったら守れるか❓は本気で考えないと 私のように身を持って知ることになるし 退場処分も受ける事になります 

 

話は変わりますが先日見た詐欺系投資サイトで失笑してしまったのが  みんなで勝って幸せになりましょうwin\(^o^)/winって盛り上がってる❓日記を見かけました 

 

冷静に考えて 投資でみんな勝つ事なんて不可能だし そんなのに集まるアホがいっぱいいてくれるから私等は勝てるわけなのでいいのですが

投資はそんな甘くないナメるなと言いたくなりました

騙す方は確かに悪いけど騙される方にも当然責任はあると私は思います(経験者談💦) 

みなさんも気をつけてください お疲れさまでしたm(_ _)m