FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

11/21 FX収支

FX+112,000円       株+18,000円f:id:ryuryu123:20231121235235j:image

今日は昨日考えてた事をまとめ 売り中心に組み立ててみました。

投資(投機)とは得意なやり方を繰り返して利益を積み重ねれる行為だとずっと思ってました。  

なので勝てる時にやればいいし今日のように私には合わない日は無理をする必要は無いのかもしれません。

アホな私は休む事を知らないし こんな相場でも何とかしたいと思うのでビビリながら勝負しました。

 

いつもと違う事、やり慣れない事、 苦手な事は投資に関してやる必要は無いのですが、   どんな相場でも勝ちたい私は苦手な売りから何度も入ってテストしてみました。

 

経験したからこそ見える世界 勝ったからこそ見える世界 負けてこそ見える世界はやっぱりありますね。 

 

苦手な売りが克服出来そうな勝ち筋が見えた1日でした。

 

株は日経平均売って少し稼ぎました。