FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

9/27FX収支



f:id:ryuryu123:20230927230102j:image

+82,000円

小さい動きの中取れるところでコツコツ稼ぎました

21時半の耐久財受注まで見てたけどサプライズ無く  入るとこ無くち⤵んでした💦

携帯の調子悪く新しい携帯買ったのでこれからセッティングします 

物価高で携帯も高くて給料だけではちょっと買うの悩みますがトレードに影響あるので買っちゃいました✨ 

毎日勝っていてケチやなぁとか言われそうですが  投資の利益では買ってません 

投資益はせいぜい年末おろして ふるさと納税したり ちょっと贅沢したりする程度です 

 

散々痛い目見るとわかるのですが 投資で退場する時はお金が尽きる時 借金まで入った時なんです 

 

逆に言うとお金さえ尽きなければ負けないし 復活する道は必ずあります  

 

私がいくら勝ってもあまりおろさないのはその怖さを身に沁みて知っているからです 

 

そのおかけで何度も危ない時を切り抜けてきました 

 

退場する時は本当に悲しいし 悔しいし 涙が出ます

 

そーやって2度と戻ってこない人をたくさん見てきました 

 

私は諦め悪いから残ってますが どちらの選択が正しいのか❓ まだわからないです  

 

勝っているからと慢心して進化しない奴は簡単に淘汰される世界です  私にも当てはまるので日記に残しました