FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

10/3日 FX収支



f:id:ryuryu123:20231003233529j:image

+121,000円  株FX共に持ち越しあり

FXの方はチャンス取れなくやはり難しかったです⤵ 

株の方は昨日からおかしな動きで違和感しか感じてないです 

私は直感とか違和感を結構大切にしています 

それを説明する事は可能だけど最初に感じた違和感はかなり大切にしてます 

昨日の短観と米政府期間の閉鎖回避で前場一気にブチ上げて後場の大失速のマイ転は説明がつかないです。 誰か仕掛けたんじゃね❓って思うような動きでした 

そこで今日のさらなる下落 こんなおかしな動きそりゃ買うでしょ 

結果は近いうちでると思ってます✨  

今度 直感や違和感で有名投資家に大差を付けられた話でもします(勝負はしてないです)

今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m

 

23時20  まさかこのタイミングで介入は来ないと思ってたので最悪の状況です   負けたら反省する為にもアップします