FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

億り人

FIREを考えているといくらでFIREするべきか❓悩みます。

日記やブログを読んでると5000万あたりでFIREする方がいるので、そこらへんはひとつの目安なのかもしれません

5000万で安定性重視の運用をすると年利10%を取るのは大変なので、このクラスでは贅沢な暮らしは出来ないと感じてます。 

私の現在は月利5%で運用していて 年利60%いけるか❓と感じてます

私のFIRE目標額は億り人達成で可能かと思ってます。

1億運用すれば月500万クラスなので そこまで行けたら働く必要性は薄れると思います(同じ運用するとは限らないですが💦) 

もし今の調子が続けばあと2〜3年で達成出来るかもしれません 

その力が私にあるのか❓ 私自身もわからないしここ1、2年でハッキリと明確な数字として表せると思ってます。

出来なければそこまでの力しかないと諦めて、定年まで働くか❓ 不動産投資にシフトするか❓ 大幅に戦略を見直す事になります。 

私の最終目標は億り人達成→退職→不動産投資にシフト→海外と2拠点生活しながらノンビリFXで稼ぐ

まずはさっさと億り人達成して次のステップに上がりたいとこですが、千里の道も一歩から

結局は毎日コツコツ積み重ねるしか進む方法がありません。 

まずは今月をしっかり勝ちきって先月を超える事 です💰


f:id:ryuryu123:20231021211905j:image

↑こーいう事が当然に1ヶ月単位で行えれば自ずとその世界が見えてくるのではないか❓と思ってます