FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

10月 月間収支

FX +2,230,000円

株+190,000円

家賃収入 +121,000円




f:id:ryuryu123:20231101213619j:image


f:id:ryuryu123:20231101002026j:image

FXの方は 1日目標5万 月間目標百万 なので

大幅増益で着地出来ました。 今月も全勝+月利5%超えたので数字だけ見るとたいへん良く出来ました花丸レベルです✨ 

ただ細かいところを見ると スワップが41万入っていて利益には貢献してくれたのですが、 実は反省部分でもあります。

私がスワップを使うのは 困った時 悩んだ時にスワップを取りに持ち越しています。

何を意味するかと言うと、私の思うようにトレードが上手く行かなくて苦肉の策でスワップを取りに行っていると言う事です。 

それが41万あったと言うことはそれだけリスクを取って勝負していたと言う事です。 

結果として勝ったわけですがリスクを取り過ぎると今回のようには行かない時が必ず来るはずです。 

スワップのようなインカムゲインに頼らない投資をしたいものです。 

 

株の方は予備資金なので少しでも増やせれば上出来です。 

最近も買い集めていたので11月も利益には貢献してくれそうです。

 

家賃収入は安定してますが来年には倍増させたいところです。

 

私のお金達は文句も言わず本当によく働いてくれています。 

 

人は24時間働き続ければ身体も壊れるしストレス溜まりますが、お金は24時間働かせても文句も言いません。 

 

そして増えたお金は複利効果でさらに稼いでくれるので  これが続いたら・・・と考えると少し怖くなる時があります。

 

あまり考えるのもいい部分悪い部分あるので、いつも通りコツコツ稼ぐその積み重ねかなと思ってます。 

 

11月もマイペースにコツコツです💪