FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

11/23 FX収支

+77,000円 (19:10分)

f:id:ryuryu123:20231123190958j:image

 

今日は魚釣りしながらトレードしてました。

 

釣り→サンドイッチ+おやつ→相場チェックのルーティーンで天気も良かったのでノンビリやってました。

 

このルーティーン最初だけで魚が釣れないので 

おやつ→相場チェック+トレードの繰り返し  お昼は昼寝してました💤

 

夕方のお魚タイムで釣りも集中しましたが魚に相手にされず 諭吉だけ稼いで終了しました(´;ω;`)

 

PMIも強かったし思った以上に動いていて驚きました💦  

 

まだ時間あるので入れたらもう少し稼ぎます。

 

23:10 +88,000円


f:id:ryuryu123:20231123230803j:image

少しだけ追加して終了します。 寝不足なんで寝る💤

お疲れさまでしたm(_ _)m