FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

11/28 FX収支

+103,000円(20:10)


f:id:ryuryu123:20231128201824j:image

 

先週からドル円を売ってましたが正直苦しかったです。  結果だけ言うと105枚売ってスワップに食われまくって数万の利益でした。 

何が苦しいって毎日2万以上取られるスワップは本当に痛いです。  

まだ余力があるので毎日やり返せたので苦しさは半減してたけど これ余力無い場合本当に地獄です。

昨年の急激な円安で売りポジ捌けないで借金のように払ってる人達を知ってるので 売りのヤバさを実感しました。 

スワップ払ってまで勝負する価値は感じなかったので今後はデイトレのみにします。 

今月もあと2日きっちり締めたいと思います。お疲れさまでしたm(_ _)m

 

+134,000円 (23:57)


f:id:ryuryu123:20231128235754j:image

少し追加して終了です