FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

11/30 FX収支

+271,000円


f:id:ryuryu123:20231130211857j:image

うーん  勝ち過ぎですね💦  イベントでも無いのに何でこんなに勝てるのか❓ 

自分でも不思議ですが単純に相場がよく動いてくれてる事、たまたま相場と私のトレード法が合っただけだと思います。

11月は後半に入り利益がどんどん増えて自分でもビックリでした。

22時半から0時過ぎまで 動きそうなので終わりたいけど終われる気がしません。

月替りでロンフィク入るし 大暴れする可能性もあるので10歩下がって 静かに監視します😅

 


f:id:ryuryu123:20231201020345j:image

+314,000円

少し上方修正して終了です。 もう眠いm(_ _)m