FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

5/10 FX収支

+68,000円


f:id:ryuryu123:20240510200056j:image

 

お酒飲み行きたかったのですが体調不良でおとなしく帰ってきました😓 

失業保険申請者増えたのにドル円は相変わらず強いです💦

来週のCPI次第で上を狙いに行く可能性あります。

上を狙いに行くなら 介入させて日銀の準備金を枯渇させるかもしれないです💦 

指標の鈍化と10年債の低下が気掛かりですが 私は円安の方が強いのでそのままの流れをお願いします🙏

今日は早めに切り上げて体調整えます。 1週間お疲れさまでしたm(_ _)m

 

23:50 +103,000円


f:id:ryuryu123:20240510234837j:image

動いてるとつい見てしまい チャンスを見つけて入っちゃいました😓   先月は勝ちも凄かった分 負けもしっかりしたので 今月は小さい利益を積み重ね 全勝で勝ち抜きたいです💨   

いつも思う事ですが大きい利益はその積み重ねで生まれてるので狙う必要は無く ボラの大きい相場に入れば自然と稼げます💰 まずは負けない事です💪