FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

11月月間収支(11/1〜11/30)

FX+2,438,019円   

株+233,000円  

不動産収入 +121,000円



f:id:ryuryu123:20231202163020j:image


f:id:ryuryu123:20231202125601j:image

うーん 正直 先月が今年の最高益だったのですがそれを超えた事にビックリしました。

こんなに稼いで大丈夫❓ 何か悪いこと起きない❓

階段から突き落とされたりしない❓と背中を気にするようになりました💦💦

何でこんなに勝てたのか❓ うーん 何でやろ❓❓

1つは2通貨 3通貨同時に売買した事。

やってみて思ったのは携帯1台では忙しくて限界かなと💦  何よりリスクが格段に上がるのを肌で感じました。  これ全て逆方向に行かれたら対応出来るのか❓ 資金力が上がってるとしても 調子乗ってやってたらヤバいと感じました💦

あとは持ち越しを他用した事 売り買い両バサミで往復で取った事などで 月の後半は大きい勝ちが続きました。

30日はイベントでも無いのに1日30万の利益が出せた事は  相場と手法がマッチすればそれだけのパフォーマンスを出す力があると私自身の自信になりました。 

勝てない日が続くと精神的に辛いし 何が悪いのか❓ どこに原因があるのか❓ 自分の手法が間違ってるのか❓ 悩んで見失いそうになるものです 

 

私自身も自分がやっている手法や相場観が正しいのか❓ 今だにわかっていないです 

勝っても負けても悩みは尽きない世界ですが それでも数字として残せた時は自信に繋がるし 自分は間違ってないと再確認できます。 

12月はちょっと苦手イメージがありますが

1日+5万円  月+100万円を目標に謙虚に慎重に行きたいと思います。 

 

今月中に不動産1軒購入予定なので そちらも日記に書こうと思います。

 

追記 FXの利益間違えてました 最後に伸びた分入れ忘れてました💦