FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

1日の利益について

あくまで目標ですが1日+5万 月+100万にしています。 

よくこんなに稼いでとは言われるのですが今の投資口座は5000万はあるのでそのお金を使えるのに毎日数万の利益は多くはないと思います💦

実際は目先の利益 数字はあまり気にしていません。 

大切な事はプラス1万でも利益を出し明日に繋ぐ事

今日1日を乗り切って 明日も万全な体制でトレードに臨む事を重要視しています。 

それゃいっぱい儲かれば嬉しいですが数字はあくまで結果なので その日は嬉しいけど次の日にはリセットされてます。 

よくもう少し持ってればもっと儲かったのに・・・って話しをよく聞きますが、私はそんな事思ったことないです。 

私の場合デイトレメインですが、毎日何十トレードとしてるのでそんな事考えるだけ無駄なんです💦

チャンスなんてアホ程来るし そんな事考えるなら次のことを考える方が大切なんです。 

コメントにも書きましたが 私のトレードは何かしながらの 「ながら投資」なので、チャンスなんてたくさんあっても、見てない時間に見逃したりと損はたくさんしてます。  

もうちょっと携帯見れたら・・・とは思うのですが結局 またすぐチャンス来るしって切り替えてるのでイライラはしないです。(嘘💦見逃しすぎるとたまにイライラします😅)

投資法なんて星の数ほどありますが、その方が勝てるから 自分も勝てるとは限らないんです。 

活動時間や考え方 気が短いか長いか❓ 性格によっても投資法は変わります。 

私の場合 ストレス無く 毎日楽しくやれて 毎日お給料のように稼げ  トレードが終わったら考え事しないでぐっすり寝れる  そんなふうにしたいとトレードを組み立てました。 

新ニーサも始まり 結構お客さんから相談受けますが 参加者が増えると詐欺師は喜ぶので騙されない事を願ってます。