FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

確定申告と納税準備


f:id:ryuryu123:20240218082127j:image

 

確定申告書類も出来上がってあとは納税するだけです。

税務署とは去年喧嘩したので今年も現金投げつけてやろうかと思ったのですが睨まれて嫌がらせされたら藪蛇なのでおとなしく銀行振込します。

去年の今頃は含み損が凄くて 月単位でも負けてて納税に回せるお金ありませんでした😓

結果的には大逆転しましたが ちょうど一年前は胃がキリキリして病院行ってました💦

納税して少し残りますが オーダースーツ2着作って美味しいご飯食べに行くとほぼ無くなります😓

(本当は時計と釣り竿欲しい・・・) 

怖い思いして必死に稼いで税務署、役所に感謝もされず そんな現金を見ると何とも言えない気持ち

になります💦

 

去年もですが1番高い買い物は❓ と聞かれると迷わず税金と答えます(買い物じゃないけど) 明日納税してきます⤵  

また必ず増やしてやるから 一旦さらばだ諭吉👋😭