FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

2/21 FX収支

+28,000円


f:id:ryuryu123:20240221222518j:image

今週入ると少しづつ流れが変わって 最近の好調から忍耐の週に変わりました😓

動き小さすぎて入る気にならないんです💦 頭の中で稼げないって判断するので 入りたくて入りたくて仕方ないのだけどムダなトレードしたくないからずっと我慢していて  イライラしてガムばかり噛んでました💦

去年は月のトップは240万だったので 今月のロケットスタートならもしかすると超えるかも!? なんて皮算用していたけど後半失速していて到底無理そうです😩  

調子がいい時は無欲の時が多くて自然と利益が積み重なってて気付いたら  ヤバいわ💦って事ばかりでした。

流れが良くないですが また稼げる流れは必ず来ます。 

いつもその繰り返しなので 今日は閉店ガラガラします。

株の方も納得出来なくてホールド中です  あと1〜2週間で勝つか 負けるか❓はっきりしそうです。