FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

2/22 FX収支

+43,000円(24:00)


f:id:ryuryu123:20240222224522j:image

仕事後はお客さんと居酒屋で飲み会があって 

隠れながら飲みながらトレードしてました💦  

ながらトレードは私の必殺技なのでお話ししながら問題なくトレードしてました💦

居酒屋終わってから 仕事関係の人と二次会行ったらバーでは2人きりになってました😓  

理由を聞いたら みんな用事が出来て帰りましたと言われて うーんって感じでしたがこのまま帰れないので飲み始めました。

15才程離れてるので仕事以外の感情は無かったのですが 仕事の話ばかり話してもつまらないので恋愛相談乗ったり 趣味やお付き合いの事など話してました。  真面目に話してもつまらないので私のクズエピソードなども話しました💦

投資で1000万負け2回やってるんだよ 

去年は1日に100万負け3回したんだよ

20代は遊び過ぎて病気もらい過ぎて アレをレーザーで焼かれて3倍位大きくなったとか医者に勧められエイズ検査を何回もしたとか ゴミクズのような話をして喜んでもらいました😂

20代は酷かったですが結婚してから更生したのですが奥さんとは4年前に死別してます。  そこからは誰かを好きになれなくて 投資にばかり傾注してました。

私の目標は現金資産を1億まで持っていって不動産収入でFIREする事が目標なので 恋愛は後回しといったところです。 

15才も離れた子と飲むのは久々で楽しかったのですが 下心とかは全く無くて閉店時間に代行呼んで私の車で送ったんです。 

代行が来て私の車に載せてその子が代行に話かけたんです。◯◯ホテルまでお願いします。  

(私)◯◯ホテル!?!?!?

私・・・・・頭フリーズしました😱

私だけかもしれないですが、私の場合 お酒を飲み過ぎると性欲は減退します⤵   飲んでホテルなんて無理なんです💦

ホテルは却下して自宅まで送ったのですが 

代行がいる目の前で何度もキスされて 私はダメー❌って離れたんです💦 (女子みたいな声出ました💦)

その子は人妻です💦💦  別居中で酔ってるとはいえ自宅前で無茶苦茶でした💦💦💦

代行さん達はさっきの出来事を目撃してたので いい女❓とあんな事して羨ましいと冷やかされました😱 

自宅に帰ってきて凄い1日だったと 振り返り冷静になって携帯開いたら5万円稼げていて   やっぱこっちかぁといつも通りに戻りました😅 

仕事関係なので 今日の出来事は何かの夢だと思って流します💤