FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

2/13 FX収支

+193,000円(20:30)


f:id:ryuryu123:20240213203001j:image

昨日の夜思った以上に円高に動いてたので拾って夜中まで監視してました💦 

戻りもしっかりあったので日を跨いでだけど+17万程取れました。 

そこからこの時間までは乗り切れなくて+2万と伸びてません。 

この後重要な米CPI発表なので大きく動く可能性あるので監視します。

このCPIで今後の利上げ 利下げが見えてくると思います。

 

21:35 +374,000円

f:id:ryuryu123:20240213223530j:image

うーん・・・・勝ち過ぎです💦 上手く行き過ぎて怖いって💦💦  

CPIも良かったし当面利下げは無さそうですね。

私としてはありがたい展開でこの相場が続いてくれるのは私にはプラスですし 数字として現れてます。  

チャンスは続きそうなのでなるべく稼いで年後半の失速分を補いたいです。 

昨日 釣り+スーパー銭湯+酒で体調崩したので

今日は閉店ガラガラします。 お疲れさまでした✨