FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

2/23 FX収支

+63,000円(17:20)


f:id:ryuryu123:20240223170013j:image

昨日は酔いながら日記書いたのでちょっと読んでて恥ずかしくなりました⤵😥

嘘じゃないけど 飲んでる時のゴミエピソードなので素になるとちょっと・・・😥

奥さんにもよくクサレ◯ンコ とかクズ野郎とかよく言われてました😮‍💨 

亡くなった奥さんの事を話すと 貧乏な時に結婚して 投資で失敗して借金まで行ってしまったけど↑のような事を言うけど 失敗した事を責めたりしない優しい人でした。 

少しづつ資産が増えて生活が楽になったのは奥さんが亡くなる1年前と本当に遅咲きで 迷惑ばかり掛けてしまったどーしようも無い人間です。 

今なら美味しいものも好きなだけ食べされせてあげられるし  誕生日  クリスマスプレゼントを毎年お祝い出来たと思います。  

今は守るものもいないし これ位の資金が喪失しても案外諦めつくのかもしれません。 

まぁ散々やらかしてるので 簡単にはやられない自信もあります。 1億超えるまでは守るつもりは全くないので このまま突っ走るつもりです。 

 

夜は入りたらもうひと稼ぎするつもりです。

 

23:20  +91,000円 


f:id:ryuryu123:20240223232148j:image

小さい動きの中 少し追加出来たので気分良く終了します。    月末に入って捲れると気分良く終われるのですが今週は簡単には稼がせてもらえませんでした。  

来週はいい風が吹くことを想像しながら お休みモード入ります✨