FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

3/18 FX収支

+101,000円 (18:00)


f:id:ryuryu123:20240319175136j:image

昨日の1000円上げが答えだったのかぁ⤵ って感じの動きでした。 

日経は大して下げないとは思ってましたが 予想通りの発表に大した動きも無く終始強い動き+円安で入る余地はありませんでした。

昨日の時点で買い持ち越しした方はさすがだと思います✨ 

私の方は様子見ばかりでチャンスは少なかったです。 

急落もあるかと身構えていたので チャンスがあっても出発する列車を見送ってるばかりでした🚄💨 

守り中心ながらもチャンス時は猫パンチしてたので トレード少ない割には取れた方かもしれません。

守りながら勝つ。 簡単ではないですが 訓練すれば誰でも出来るようになります。  ひとまずお疲れさまでしたm(__)m