FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

3/20 FX収支

+31,000円(23:25)


f:id:ryuryu123:20240320184315j:image

 

朝からロケットスタートで円安触れて全く乗れなくて監視→アマプラ→監視→お昼寝→監視→ジム→監視→雨振らないのでお散歩出たら土砂降りの雨に打たれ 駆け込んだファミレスで夕食

と監視時間は長かったですがチャンスは少なかったです。  

ここから上は日銀が介入すっぞーってまた始まるけど 株価の底上げしてるのも円安が関係してるので簡単にはできないです。 

ドル売ってる人達は再び地獄を見そうな動きになってきました😱 

時間も早いしもう少し入りたいけどチャンスは少なそうです。 お疲れさまでしたm(__)m