FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

4/12 FX収支

➖89,000円


f:id:ryuryu123:20240412223319j:image

腹立つけど負けました⤵😓  地政学リスクだけはチャートやトレンド関係ないので避けようがありません😓  正直昨日からチャートが変な動きしてたのはイラン イスラエルのニュースが漏れてた❓と勘ぐってしまうかも💦  

あそこらへんの国はやられたらやり返す 「目には目を」で有名なハムラビ法典の国だからね  ガキの喧嘩レベルだけど 命も兵器で投げ出すし  1回喧嘩やったらやめないのよね⤵⤵    紀元前の法律が今だに根付いてるとかもう意味がわからん💦

悔しいけど我慢して終わりにします💦 お疲れさまでしたm(__)m

 

23:15   ➖53,000円


f:id:ryuryu123:20240412231614j:image

少し取り返したけど全額は無理だ⤵⤵  来週は株も為替も荒れるかもね💦