FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

4/11 FX収支

+123,000円(20:50)


f:id:ryuryu123:20240411211315j:image

昨日のCPIの発表で日を跨いだ分の利益が11万あったので今日はあまりトレードしてません。

今日のポン円 ユーロ円の動き 円安の動きは違和感あって静観してました。

こんな強い動きするだぁ へーーって感じで見てました。 ヨーロッパ時間に入るあたりからの今日の上げを打ち消す円高の動きを見て   やっぱそうだよなぁ↓ って感じでしたが 違和感あって入らなかったので無傷でした✨

私はニュースは確認しますが エコノミスト 評論家 あたりの言葉は信用してません。 

自分の大切なお金を 人生を掛けたトレードをそんな人達の意見や考えに委ねるような事はしません。

自分の大切なお金と人生ですから 自分で考え 悩み 苦しんで その決断で負けるなら本望です。  

参考程度に聞いてやる位の気持ちでたまに聞いてます(ちょー上から目線ですね😂)

 

22:10 +171,000円




f:id:ryuryu123:20240411220813j:image


 

PPIで少し抜いて本日終了します。 昨日も夜中まで

残業したのでおネムです💤 お疲れさまでしたm(__)m