FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

4/19 FX収支

+ 195,000円 (19:30)


f:id:ryuryu123:20240419192302j:image

今月は難しいなぁ⤵って言ったそばからイスラエルやりましたね🚀🚀 一気に円高に振れて↓ 株価も暴落↓  あいたたぁ⤵⤵⤵。゚(゚´Д`゚)゚。

 

地政学リスクは頭の端の端の方にありましたが 今日はノーマークでした💦 

こーいった暴落の時に絶対やってはいけない事は状況把握もしないで狼狽して投げてしまう事です。 

初心者の方は膨らむ含み損に焦り投げ売ってしまい大損してしまう日です。

こんな時にまず私がやる事は暴落の原因探しでニュースを調べてどれだけ株価と為替に影響が出るのか❓調べます

ドローン猫パンチに対しミサイル撃ったけど まだ戦争になってないです。 あの国はやられたら必ずやり返す病気持ちの人なのでまだまだ小競り合いです。 なので為替の方は焦らず 戻りがあると思って拾っていきました。 

1番怖かったのは下落タイミングで日銀の介入がある事💦 

G7が終わってタイミングとしてはバッチリだったはずなので 介入してたら投げ売りも出て凄い下げなったように感じます。

介入来るかは半々と思ってましたが 介入無ければこのニュースなら戻ると思ってました。

正直 紙一重の勝ちですが 勝つ人と負ける人に差があるとしたら そーいったギリギリの勝負でも冷静に自分で判断し 勝ち抜けていくところかなと思います。  経験してる分 ずる賢いのかもしれません。

もっと稼げたはずだけどなぁ⤵とか色々言いたい事はありますが   こんな相場でも振り回されず勝てたのは少しは成長はしたかなぁ と感じました。

まだ時間あるしあと5000円追加して20万にしたいけど まだ稼げるかなぁ💰

 

22:50 +263,000円


f:id:ryuryu123:20240419224929j:image

今週40万負けも取り返せたし よくやった方かもしれません。  1週間お疲れさまでしたm(__)m