FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

4/15 FX収支

+ 132,000円


f:id:ryuryu123:20240415200146j:image

 

なかなか難しい相場です💦 金曜日の地政学的リスクで円高に振れたので 落ち着いたら戻るとは思ってたけど今日一気に戻すんかーい💦💦 って感じでした。 

イランの猫パンチ(ドローン攻撃)に対しイスラエルは  今❓殴ったよね❓みんな見てたよね❓って言ってる感じ❓❓

まぁいつも通りならやり返すだろうね💦💦

結果的に円安が進んでるのは予想通りなので +20万取れてたけど 介入を想定したポジション調整して利益は削られましたが仕方ないです💦 

ここから大事な事は介入があるのか❓ だと思いますが  あくまで私の経験での話ですが・・・・

そりゃあ介入するでしょ💦  チャート見ても介入するか❓試しに来てるし  日銀もこのままスルーは出来ない 出来るわけ無いです💦 

ただ介入する前に何かやるかな❓と感じてます。 

マイナス金利解除する前に情報流したりと姑息な事をしてるので 今回も緊急会合+利上げすっぞフラグ立てて円高に振れてからどれだけ失速するか❓

ブラフ情報をリークして様子見する気がします。 

馬鹿のひとつ覚えのようにいきなしドッカン介入しても効果弱いのはわかってるので 何かしそうな気がしてます。

例えば地政学リスク+介入とか 指標発表+介入とか  介入効果に+アルファーさせたいはずなので

何かやるでしょうね💦

でも介入時間にも気を使ってるので入るならアメリカ相場の終わる頃 日本時間の24時以降 来ると思います。

大事な事は介入来る事を想定して どちらでも勝てるようなポジショニングしておく事です。 

私は予想をするのが大好きなのでどんな動きになるのか❓想像してる時とその予想か当たった時が1番楽しくて  今回も色々想像❓妄想してます😁 

介入の動きは相当エグいので ロスカット注文なんて入れたら軽く刈られます💦

介入対策ポジションは準備OKなので あとはバッチ来いやぁって感じです😅

負けたらちゃんと発表します💦

 

23:58 +190,000円


f:id:ryuryu123:20240416000055j:image

20万超えるか❓って感じでしたが最後にロスカットしました😓 やっぱ難しいです⤵💦 

この後介入の可能性あるのでまだまだ寝れないです⤵⤵⤵😫