FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

5/7 FX収支

+90,000円 (18:00)


f:id:ryuryu123:20240507180306j:image

 

私が大嫌いな通貨・・・豪ドル円  

この子とは昔から合わなくて相性悪くて触らないんです💦

今日は面白い動きしてたので久々に入りましたが

負けはしなかったけど やっぱり嫌い いや大嫌い 

私のイメージより必ずズレるし  何でそんな動きすんねん👊って毎回思うので  あまり相手にしない事にします。

今日は会議の後 仕事始めなのに飲み会とかイジメです⤵  トレードは入れたら入ります😓

 

21:20 +118,000円


f:id:ryuryu123:20240507212742j:image

社長と話しながら机の下でトレードしてました😅

私のトレードは社長とお話しながらでも普通に出来ます😅  

仕事のメール返信してます💦って答えてます😅