FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

3月 月間収支

FX     +2,788,218円

株   +185,272円

家賃収入+121,000円


f:id:ryuryu123:20240330081347j:image


f:id:ryuryu123:20240330081357j:image

 

本日休日出勤+理不尽な夜勤があり   平日のイメージで相場が動いてると勘違いしました😥 

夜勤時間は仕事のサーバー落とされてるので仕事は出来ないし、内容は単なる立ち会い業務ととにかく暇な仕事です。 

私にはFXあるので全く退屈しないと思ってたのですが今日が土曜日とは思ってませんでした😭

オススメしてた投資本でも買っておけば良かったと後悔してます⤵⤵

収支ですが 昨年の11月の+243万を超えられたのは より利益を出そうと修正した成果かなと感じてます。

動きの大きい月ではなかったし 27日の19万が最大利益なので  小さい利益を積み重ね トレード数を増やした事が利益の増加に貢献したようです。

あとは日銀決定会合で円高に振れると身構えてたのが肩透かしに終わり 円安の動きを継続した事も私の増収に影響がありました。

3ヶ月で+670万超えと昨年の年間利益を超えて好調に推移してますが、大事な事は12ヶ月続けられるか❓なのであまり喜んでもいられないです。

デイトレードは再現性の追求なので1年間続けられて初めて証明出来るものなので 大晦日まで休まず再現性の確認は続きます。 さらに言うとこの時期で税金が130万オーバーとは恐ろしいです💦💦

670万の利益は 670万の損失を許容出来ると考え精神的にも楽なポジショニング取れる優位性を生かし トレードに望む事で4月以降もいい影響を及ぼすよう利用します。

尻上がりに利益上がっていますが ここからさらに稼ぐには 今のトレード法では厳しいと感じてます。

利益を上げる為に少しづつ修正してますが ちょっと限界を感じていて、あとはリスクを増やさない限りさらなる増収は厳しそうです。 

相場の環境にもよりますが 私のトレード法はレバレッジを掛けない低レバレッジなので 

資産の増加=利益の増加とはならない弱点があります。(複利的な増加は出来ないです) 

さらなる利益を求めるなら 単純にレバレッジ掛けるしかないのですが、今よりリスクを増やす事に怖さとストレスを感じます。 

株の方は前半はトレードしていたのですが、後半はFXに集中してたのと 私には読めない相場だったので無理に入りませんでした💦  

4月もFXメイン 株はチャンスがあれば入るスタンスで行きます。

3月お疲れさまでしたm(__)m

 

FX 月間収支

1月  +1,786,836円  

2月  +2,135,579円

3月  +2,788,218円

 

株 月間収支

1月  +40,407 円

2月  +101,320円

3月  +185,272円