FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

3/26 FX収支

+104,000円



f:id:ryuryu123:20240326214046j:image

昨日の動きを継続した動きでしたが動き小さく 小さい利益をコツコツ積み重ねました。

普段トレード数はかぞえないですが、今日はトレード多かったので久々にかぞえました。

32勝0敗と 1トレードで3000円も取れないトレードを積み重ねてました💦 

今月も全勝できてますが、先月最終日まで全勝で

ラスト決めるぜ⤴って力んだら最終日クソ負けて後味悪い月末になったのであまり意識せず1日 1日プラスで終わらす事に集中します。  

実は去年11月の+243万(去年の月間最高益)

に接近していて、なるべく気にしないようにしてますが  つい利益を見てしまうと勝ちたい病発症したり 記録塗り替えたい病も発症するので メンタルコントロールも大事なのかもしれません。 

とりあえずお疲れさまでしたm(__)m