FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

3/29 FX収支

+119,000円 (23:30)




f:id:ryuryu123:20240329232847j:image


小さい動きの中取れたほうかもしれないです。 

ドル円の方は様子見してる感じだけど 過去の介入の事を思い出すと 介入を試しに152円 153円は 日銀の本気度を試しに行くように感じます。

前回の2020年は挑発するように 上げていったのでさすがに殴るわ(介入するわ)と思って売り玉仕込みました。  

担当も変わってるし絶対は無いですが あの人達のやる事は案外単純かなぁ と私は思ってます💦 

指標発表もあるけど今のとこ円高に振れる雰囲気は弱いので  それにつられてユーロもポンドも耐えてるように感じます。  

明日は最終日 過度な期待をしないで淡々とトレードしていつも通り勝ちます。 お疲れさまでしたm(__)m