FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

6月 月間収支


f:id:ryuryu123:20230805172735j:image
+867000円

 

心掛けてる事・・・每日の利益をコツコツ積み重ねる 

1日単位でもプラスで終える事 

 

私は負けるのが嫌いです(みんなそうだろ)

投資ですから負けを回避出来ない世界なので

負ける時は負けを認めますが  去年より利益が出せないのは単純に手数を減らした事が大きいです 

なぜ手数を減らしたのか❓  理由は負ける数が増えるから

 

なるべくフィルターを増やしてインする回数を減らして 勝率を上げてるのが 去年との違いです

 

あと裁量型の私が気にするのが 勝ちグセ

負けグセです 

 

例えば30連勝しても ある一回の負けで今までの流れが止まって 負けが続く事がなぜか多いんです  

その負けで反省もするけど 迷いも生まれるし  次のインに躊躇したりと 明らかに引きずったりします 

 

なので勝ちを積み重ねる勝ちグセを大切にしています 

 

たとえ1000円でも勝ち切る事 それを積み重ねる再現性が大切かと思ってます

 

6月 7月はいい流れが続いてます 8月も勝ち切るのみです