FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

11/16 FX収支

+60,000円 (21:30)


f:id:ryuryu123:20231116213215j:image

小さい動きの中よく取れたほうです✨

22時半のイベントは動いたら入りますが 

予想より悪けば暴れるかもしれないですね

とりあえずお風呂入って予想してきます🚿

 


f:id:ryuryu123:20231117021356j:image
+82,000円 (16日分)

失業保険申請者数 鉱工業生産ともに予想より悪くやっぱりかぁ って感じでした。

夏頃のアメリカの勢いは無いし 数字としても現れ始めたかなと感じました。  円高に行く可能性も出てきたし 転換点はチャートからも現れると思うのでアンテナ立てて見極めて行かないと私自身躓く可能性あります。  今年いっぱい勝ち続けて大晦日を迎えるのが理想です。