FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

宅建合格発表

今日は宅建の合格発表日でした。 

私と同時期に勉強した方が苦節7年で合格しました。 その方は60歳女性で4回連続落ちて心折れて1年お休みしてそこから2年で取りました。

涙流して喜んでいて、その方が努力してる姿を近くで見ていたので本当に感動しました。

60歳でも諦めずに努力すれば周りの大学生をぶち抜いて合格出来るんです。

うち会社には少し勘違いしてる奴が多いのですが 

宅建行政書士なんて誰でも受かるでしょ❓って言ってる輩多いです。 

正直 テキストと過去問回して対策立てれば合格は出来なくはないけど、偉そうに言うなら勉強して合格してみろと言いたいです。

努力もしないで知ったような事言う輩は大キライです。 

投資関係ツイッターに大量にいるインチキ億り人と詐欺師は捕まって欲しいです。

 

合格した方 本当におめでとうございます🎉🎊