FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

1月 月間収支

FX +178万6000円  

株+4万円

家賃収入 12万1000円


f:id:ryuryu123:20240203080420j:image


f:id:ryuryu123:20240203080428j:image

実は1月は負けないようにかなりの警戒をしていました。

理由は去年 一昨年と1月は負けてしまい前半躓く原因になったので 慎重になっていました。 

結果としては素晴らしいスタートを切れたのでホッとしました✨ 

今年は難しい勝負を予想してるので上手くかわしながらあと11ヶ月続けたいです。 

 

資金の配分はFXが4000万 株に1000万 

現預金は500万 といったところです。 

ニーサやインデックスは全くやりません💦 (インデックスはやってました💦)

今年も去年と同じスタイルでFXメイン 株の資金はFXが危ない時の守り用の資金として考えてます。 

実は株の資金は万が一の為なんですが この1000万がある事は本当に心強いんです💰 

 

投資はお金が尽きた時負けます。 

マーティンゲール法など無限にお金があれば勝負には負けないんです。 

金持ちが負けないのはそれが理由です。 

私がFXに全振りしないのは それが理由で万が一の時はすぐに加勢してくれる資金がいてくれる事が精神的安定性をもたらし強気な勝負にも挑めるので、この予備資金をとても大切にしています。 

でもせっかくの資金なのでもう少し生かしてあげたいので株も頑張ろうと思ってます。

 

FX 月間収支

1月  +1,786,836円  

 

株 月間収支

1月  +40,407円