FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

3/7 FX収支

+79,000円 (20:30)

f:id:ryuryu123:20240307201549j:image

来週じゃなく再来週の日銀の会合前に 関係者の発言で一気に円高動いてちょっとビックリしました。 

円安と株高はリンクしてたので 久々に崩れましたね💦  今までが強すぎたから少し落ち着くかしら❓   

今日は理不尽な仕事振られて 夜中まで仕事です⤵⤵ 

誰もいないし為替は見れますが こんだけ円高触れて入るチャンスあるかなぁ❓って感じです

ひとまずお疲れさまでしたm(__)m

 

23:55 +170,000円

あれだけ円高振れて 失業保険も悪かったのに戻るんかーーーーい👋  なんでやねん💦💦 

私はこの戻りに乗れて🌊稼がせてもらいました💰   さーて仕事しよっと💦


f:id:ryuryu123:20240308000006j:image