FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

3/13 FX+株 収支

FX  +137,000円  (19:00)

株 +77,000円


f:id:ryuryu123:20240313184818j:image


f:id:ryuryu123:20240313185010j:image


今日も方向感無い動きに 急な下落と日銀コメントなどに注意しながらトレードしました。 

最近の為替は総裁発言 審議委員の発言ですぐに反応するのでちょっと怖いです。 

動いてはくれてるので何とか取れてますが 来週までこんな動きなのかもしれません。 

株の方は前日買った日経が寄り天かなぁ❓って感じたので 悩みましたが寄りで決済しました。

指標発表も無いし動き乏しそうですが また時間早いので お酒+アマプラ見ながら 監視します🍺

ひとまずお疲れさまでしたm(__)m

 

23:00 +184,000円 


f:id:ryuryu123:20240313233958j:image

連日  凄い利益ですが何でしょうね  変に冷静で不思議な感じです。 

以前なら 月に50万勝ったら凄いよね 100万勝ったらどーなるの❓ 150万 200万とクリアしてとても興奮したのを覚えてます。  でも興奮するのは1日2日で  冷静になると税金の事考えるし 負ける日が必ず来るので 結局出金しないので何も変わらないんです。  最近出金したのは所得税の支払い位であとは延々投資に回してます。 

それだけだとあまりにつまらないので 今回少し多めに出金したので自分にご褒美を考えてます。

何買おうかなぁ  プチ旅行もいいなぁ とかそんな事考えると嫌な事も忘れますね✨