FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

3/14 FX+株 収支

FX  +91,000円 (20:00)

株 +20,000円


f:id:ryuryu123:20240314181118j:image


f:id:ryuryu123:20240314181130j:image

 

一昨日から円安傾向で本日もその流れが継続でした。 動いてはくれてたので朝からコツコツ取れたかなって感じです。

 

株の方も下げそうな雰囲気弱く 私も打診買いしましたが 持ち越す予定がつい決済しちゃいました💦💦 円高一服で今のとこ様子見相場のように感じてるので下げたら短期で拾うのもアリだけど 全ては来週の日銀会合次第かなと思ってます。 

アメリカの指標発表があるのでまだ入る予定なのでお風呂入ってビール飲んで気合い入れます🍺

ひとまずお疲れさまでしたm(__)m

 

22:40 +156,000円


f:id:ryuryu123:20240314223838j:image

マイナス金利解除で調整入ったなんてニユースどこからリークされんだろね❓  意図的にリークしてるしてる以外ないでしょ❓   そろそろ来るかなぁとは思ってたけど やっぱり来たか👊 って感じでした。