FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

3/12 FX収支

+150,000円 (20:10)


f:id:ryuryu123:20240312195646j:image


f:id:ryuryu123:20240312195656j:image

材料不足で円高振れてたけど反発も怖いし 簡単な相場では無かったです。

正直 読めない相場です。  

結局勝ってるじゃん と言われればそれまでなんですが、方向感の無い相場でヤバいな 怖いなって気持ちがかなり強めです。 

デイトレがどれだけ危険な行為か❓ 理解するにはいい相場なのかもしれません。  

負けたらやっぱりなと後悔し 虚無感が襲ってきて デイトレが不毛な行為だと実感します。

今月は7日稼働で100万超えと調子いいですがこの100万は最悪守れなくても仕方ないかもと思ってます。 それだけ難しいので休まないで突撃してるアホには鉄槌落とされる可能性高いと思ってます。

 

23:05  +199,000円


f:id:ryuryu123:20240312230415j:image

あと1000円で20万ですが十分取れてるので早めに撤収します。