FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

3/27 FX収支

+195,000円



f:id:ryuryu123:20240327225327j:image

 

 

ドル円が151円台で強い動きしてるので 鈴木君神田君あたりがコメントする頃と思ってました。

12時過ぎ鈴木君のコメント 円高↓↓

(私) やっぱり言ったわ(笑) 読んでたわアホー👊

 

コツコツ稼いで まずまずの利益で あとは夜かな❓って思ってたら 18時前に財務省 金融庁 

日銀の3者会合のニュースで 円高一気↓↓ 

 

(私)はぁ❓ まじふざけてる👊  スタンスだけのブラフのくせにまじナメてるわ💢

 

私の考えなので聞き流して欲しいですが 3者だけで介入なんて出来ません

 

お父さんであるアメリカの許しがないのに介入は出来ないはずです。

 

過去にもお父さんの許しを得ないで介入ぶっこいて大目玉くらったはずです💢👊

 

少なくともこんなとこでは介入は出来ないはずですが チャート見てると・・・ビビっとるやんけ💦 

おいおい💦介入警戒しとるんかい💦😂 

 

 

3者の考えてる事は 拳を振り上げて いつでもぶん殴るぞ(介入すっぞ)って見せてしばらく様子見したいようにしか感じません

 

あとはなんちゃって介入はあるかもしれないです。

 

 

なんちゃって介入とは いっでも殴るぞ(介入すっぞ)って見せてビビった奴らが売りに転じて雪崩を起こす 自爆パターンは考えられます。

 

もし今回のハッタリ ブラフだとしたら補正されるはずですが どーなるかは❓正直わかりません。

 

こーいう時は振り回され負けやすいので 自分の考えをしっかり持ってない方は 養分にされやすいです💦    10年程負け組養分生活した私が言うのですから間違いないです😱 

私の長い長い養分生活話したらきっと全世界が号泣します😭