FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

4/4 FX収益 

+57,000円 (21:46)



f:id:ryuryu123:20240404214621j:image

大負けした後は どーしても早く挽回したくなるんです。 でもそー考える時点でいつものトレードは出来てません。 

例えばいつも利確するポイントよりさらに伸ばしたり ロスカットを遅らせたりと いつもならやらないトレードを必ずします。(私だけかしら❓)

そんな時は頭を冷やす意味でもトレードは中止した方が正解な事が多いです。 

私の場合は借金まで行ってしまって 年単位で退場してたので 長期間の反省と自分のトレードについて考えられたので 今があるかなと思ってます。 

退場してた時もトレードの事は忘れた事はないし いつか絶対やり返す👊 お金は無かったけど諦めたりはしなかったです。 

当然ですが昔よりは進化してますが、負ける時はこてんぱんにやられるし毎回まじ凹みします。

でもそのたびにリベンジして取り返して来たので  急いで回復したい気持ちは抑えていつも通りコツコツトレードに戻します。 

コツコツ稼いでいい流れさえ作っておけば 必ず大きな流れ 稼げる流れが来るのはわかってるので

焦らず行きます。 お疲れさまでしたm(__)m