FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

4/5 FX収支

+ 112,000円 (21:00)


f:id:ryuryu123:20240405210354j:image

 

仕事終わって急いで準備してシーバス釣りに来てます。  明日は仕事+飲み会と釣り行けないので

少し遊んでます。🎣  当然トレードもチャンスがあればやってます。 

ダウも日経も為替も荒れましたね💦  為替の方は拾ってるのでどーなるかなぁ❓って感じです。 

株の方は下落なのか❓調整なのか❓読みづらいとこです。 押し目と考えれば拾うべきだし  ちょっと深い調整かなぁ❓と見てます。 

どちらにせよ 目先の動きにばかり捕らわれず 広い視野を持ってる人の方が先に動けるし 差が付くように感じます。  

株も為替も難しい相場が続いてます。 みなさんもご安全に(`・ω・´)ゞ

 

24:00  +195,000円


f:id:ryuryu123:20240406010313j:image

 

お金は釣れたけど魚は釣れませんでした⤵😔

お疲れさまでしたm(__)m