FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

4/24 株+FX収支

FX + 22,000円 (20:40)

株 + 41,000円


f:id:ryuryu123:20240424205946j:image


f:id:ryuryu123:20240424205952j:image

FXのほうは昨日とは打って変わって チャンスは少なくて取れませんでした。

昨日30万超えだから今日もイケイケやぁ⤴って行くと簡単にボコられるので無理はしませんでした。 

稼ぎたい気持ち 負けたくない気持ちはとても大切ですが  その気持ちが強いと普段やらない無茶なトレードをしたり ロスカットを遅らせたりと 結果悪い方向に行きます。 

どんなに勝っても次の日には切り替えていつも通りにトレードする 勝つ人はみんなそうかなと思います。 

でも本心を言うともう少し勝ちたいです😅

株の方は久々に日経元気じゃ⤴んって感じだったので日経平均で少し稼ぎました💰   

22:30 +112,000円



f:id:ryuryu123:20240425000605j:image

21:10分のあの動きは何だったんだ❓❓ 

イスラエル空爆か❓❓  155円超えて勢いづいたけど介入警戒の売りが出たとか❓❓ 今回はあまり為替に影響無かったけどいいボラ出してくれたので ありがたく稼がせてもらいました💰

この動きで10万取れれば上出来です✨ お疲れさまでしたm(__)m