FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

3/25  FX収支

+128,000円 (22:00)



f:id:ryuryu123:20240325215944j:image


f:id:ryuryu123:20240325185438j:image

 

金曜日跨いだ23日分利益を合算してます。 

日銀決定会合後円安に振れて ここ2日円高になりましたがドルは強いし ユーロもポンドもトレンド崩れる程の動きしてないように感じます。 

ユーロは利下げ懸念が強くなれば円高に動くかもしれないですが  この動き見てると少し先なのかな❓と感じてます。   なので今のとこ買い一辺倒で勝負するつもりです。 

売るのは明確にトレンド変換してからじゃないとスワップ地獄に陥るので精神的にも辛くなります。

 

納税分+少し多めに出金して自分にご褒美出しました。

スーツ2着仕立て  釣り竿+電動リール  友達と美味しい焼肉   知り合いのスナックで納税して終わりました💰

 

5月には新しい船(中古艇)が来るので この竿でノッコミ真鯛たくさん釣らないと🐟🎣

 

仕事もお金も大事ですがそれだけでは人生つまらないので これからは自分が楽しいと思うことは我慢せずやります。

その為には絶対負けるわけにいかないけど💦