FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

3/11 FX収支

+71,000円 (20:30)


f:id:ryuryu123:20240311202957j:image

朝から先週の弱い動きを継続した動きでした。

まあ材料無いし こーなるのは当然なのかもしれません。 

マイナス金利解除 YCC撤廃  アメリカ利下げと憶測飛び交ってるので 円高行くのは仕方ないけど 

私には苦しい相場展開です。 

どちらにせよ今週 来週は荒れる展開になりそうです。  なるべくニュートラルに構えたいけどそれも難しそうです。 

こーいう時は休むのがベストですが 結局休まないで勝負してしまう 自分が嫌になります😮‍💨 

仕事してなければ2週間位 海外旅行行って投資から離れたいです🛫🛩   

めっちゃ難しい相場に久々頭痛いです💦

 

+122,000円


f:id:ryuryu123:20240312075736j:image

負けそうな悪寒バリバリなんでとにかく稼げる時にストックしときます💰